こんにちは わーい


今日も 美味しい楽しいレポです





ちょっぴり前のレポになります・・・・ん~・・・。




私が住んでいる滋賀県は 琵琶湖で有名ですね・・・


その琵琶湖を眺めながら お食事のできる

大津プリンスホテル で 今 いちごバイキング 開催中です~イチゴ



私のfresaっていう名前は スペイン語でいちごのこと!!


それくらい いちご好きの私・・・

要チェックハートで 絶対行こう!!って決めてましたきら




そうしたら お友達のTIFFANYちゃんが お付き合い下さって ハート

行ってきましたー


Belleza  明日の美をつくるために・・・

38階の 窓からは琵琶湖が綺麗に見えます~

お天気も良くて 素敵ですー



女性グループが多いのですが・・ カップルの方も 何人かいらっしゃいましたハート
Belleza  明日の美をつくるために・・・
まずは 苺ちゃん イチゴ



苺ソースのチョコファウンテン や練乳も置いてありました


ちょっと 小粒ではありましたが・・ビタミンCが 染みわたるーらぶ②




ピラフやグラタン サラダなどのお食事系も あります





Belleza  明日の美をつくるために・・・
いちごデザート盛り盛り


欲張って 載せすぎで・・・見た目が美しくなくてごめんなさい・・・




まだまだいきますよーダッシュ


Belleza  明日の美をつくるために・・・


お飲み物にも苺たっぷりなものから~紅茶 コーヒーなど おかわり自由




紹介できてないものも まだまだありますぺこ





いちごのビタミンCはみかんの約2倍!

一日に5~6粒で 一日のビタミン摂取量が補えますよこれ


コラーゲンの生成・鉄分の吸収 などにはたらくビタミンC

女性の美肌づくりは欠かせませんねキラキラ



十分摂れましたーふぅ

(糖分も取りすぎですが・・・てへ・・・適度な量を摂取しましょう~)







にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ


にほんブログ村


ハートこちらのバナーをクリック応援よろしくお願いいたしますaya



00001101