こんにちは~わーい


今日は スポーツジムのラテンエアロの時間の クールダウンで

 レ・ミゼラブル のサウンドトラック がかかって 

またまた あの素晴らしさに浸っていました・・・らぶ②


ちょうど娘が お友達にミュージカルのCDを借りてきているので

それをかけながら パソコンに向かい・・・

幸せな気持ちで 午後のひとときを過ごしていますWハート


音楽って 良いですね~

思い出と リンクする曲も多くて・・・

あの曲を聞くと あの時を思い出す・・・ハート


なんて人も多いのではないでしょうか~ぽっ



前置きが長くなりました・・・

先日仕込んだ オレンジピールが いい感じに乾いて来たので・・・


今日は クーベルチュールをテンパリングして 


お料理教室の おさらいです~ハート



お出かけして帰ってきたら 

クッキングシートから スルッと外れたから

きっと成功だと思います 好 ワーイ  ワーイ



Belleza  明日の美をつくるために・・・



ナッツと レーズン  クランベリーで マンディアンも~


Belleza  明日の美をつくるために・・・



午後に 来客があったので 

コーヒーとともに お出ししたら

美味しい~ハート・ピンクマって 喜んでいただけて 良かった~



今度は ホットチョコケーキの 復習です~ハート



にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村


こちらのバナーを ポチっと 応援よろしくお願いいたしますaya