おはようございますお天気サンサン


今朝は 朝ジュースをお休みして・・・

りんごの食べ比べです わーい




いろんな種類が ひとつ98円で売られていたので 

とりあえず 今朝は 4つ 比べてみました音符




Belleza  明日の美をつくるために・・・

見た目にもわかりやすいように、栄養たっぷりの皮付きでいただきました 

(あれ? サンふじ と ジョナゴールド 表示が逆かも・・なんでだろう・・パパヒヨ エー




一口にりんご って言っても  やっぱり 味は全然違います

おもしろ~い好



リンゴ りんごらしいりんご味 蜜入り ・・・サンふじ


青リンゴ さっぱり シャッキリ 甘味・・・王林


赤リンゴ 酸味の強い・・・・・・・・ジョナゴールド


黄リンゴ 洋ナシのような芳香のある甘味・・・金星





私は そのまま食べるのであれば


サンふじ や 金星が好みかな・・・ハート


金星の芳香 少し洋梨のような感じがしたのだけれど  どうかしら・・・?




皆さんも  機会がありましたら  ぜひ お試しくださいねーラブ








りんごを食べて  医者いらず



今日も元気にがんばりましょう~ ♪




にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村



こちらのバナーこれをクリックで 喜びます  よろしくお願いしますaya

キラキラ矢印あくまでも 私の感想で~す らぶ②