こんにちはaya


最近 胃腸の調子がとってもいい fresaですハート

  (お通じが良いとも言う・・・・はずかしい



考えられる理由は・・・

1、生姜

2、朝ジュース

3、食物繊維



この3つかな?



そして しっかり食べる!



やっぱり食べないとだめ!ですね

食べるのがまん・・・はできないので・・・てへ 


やっぱり 食べて動く がモットー



ただ・・・私の 食生活で 反省すべき点は・・

お菓子・・・甘いもの・・・間食が多いこと・・・



でも・・・・これは やめられない・・・ん~・・・。



そんなわけで・・・

久しぶりに お菓子作りをしました


りんごレーズン入り おからパウンドケーキ


Belleza  明日の美をつくるために・・・


外かりっ   中 しっとり~好

生地は卵と おから

お砂糖は大さじ2杯程度で オイルなし・・


りんごとレーズン入りで 甘味もちょうどいい感じ~ぺこ




食にうるさい息子も 「もしかして おから?」  といきなり見破っていましたが好

美味しいと いくつも食べていました



これなら ちょっと ヘルシーで 安心です ♪


・・・ただ 夜の あの時間に 完売するというのは・・・

  (もちろん 私も紅茶片手に 参戦です・・・)





食べ過ぎと 食べる時間には くれぐれもご注意くださいね ラブ





にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村


こちらのバナーキラキラ矢印を クリック応援よろしくお願いいたしますaya



それでは 皆様 インフルエンザなどに気をつけて

  栄養・  休養・ 適度な運動で 今日も 素敵な一日でありますように~ウインク