こんにちはわーい


今日は 先日のお昼 お外ご飯の紹介です~aya




うちでも お外でも 野菜をたくさんいただきたい派 の私ですが


最近は やっぱり タンパク質も大切ビックリマーク



と お肉やお魚も しっかり食べるのを意識しています・・・


 (どうしても お菓子や 甘いものが多くなってしまうのが・・反省・・)



この日は なんだか うなぎの気分ぺこ



久しぶりに ご近所のうなぎ屋さん (ちか定 さんへ

          お出かけしました~


こちらのうなぎは 本当に柔らかくて美味しい~んですハート

めちゃくちゃ迷って  今回は おひつまぶし にしてみました



一品で 3度美味しい こちら



Belleza  明日の美をつくるために・・・



まず一杯目



Belleza  明日の美をつくるために・・・



シンプルに うな重として いただきます


あ~ラブ  美味しい~


途中の道で 美味しそうなお店もあったのだけど  


もう口が うなぎ と決めていたので・・・誘惑に負けず・・・




幸せの一口目です・・・ハート



次は 薬味をのせて・・・と書いてあるので そのとおりに・・



Belleza  明日の美をつくるために・・・



うん・・・ネギとわさびが お口の中を爽やかに~らぶ②


また違った味わいが 楽しめますねー





では

ラスト  お出汁もかけて・・・


Belleza  明日の美をつくるために・・・

さらさらーっと ハート


あかんん~・・・。  これ お腹がいっぱいでも 食べれてしまう・・・・



まだ もう一杯食べれました・・・


うなぎは ビタミンAもたっぷりで 夏バテだけでなく

こんな 乾燥の時にも とってもいいですね!!



にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村


こちらのバナーを↑ ポチリっとお願いいたしますaya






さて・・バレンタインが近づいてきましたねチョコレート


今年は 変わった手作りチョコを!!と思われている方 Wハート

ぜひ こちらのイベントへ お越し下さい


シェフ直伝の 手作りチョコを教えていただけますよ!


その上 チョコベジ体験に ・ 楽しいミニ講座 ・ ティータイム  お土産付きです



まだ もう少し残席ございます



詳しくは 上のメッセージボード

もしくは、こちらをご覧下さい


チョコベジバレンタインアカデミック




皆様のお越しを お待ちしておりますーaya