こんにちは

今年も ブログ スローペースです・・ん~・・・。



年末にスマホデビューしまして・・・

そちらでお写真を撮ったために・・・・

うまく ブログと連携できず・・記事にできずにいます・・・うさぎ




・・・というわけで 最近の話題ではなく・・




久しぶりに トリュフの登場です


彼は  甘えん坊の かまって欲しい~ハート くん




皆がお留守の時に 誰かの洋服があったりすれば 必ず上に乗っています。


Belleza  明日の美をつくるために・・・

こんな風にね・・・・ (衣類に毛がつくじゃない・・・ね・・・・)




私が 本を読んだり新聞を読もうとすると・・・


Belleza  明日の美をつくるために・・・


必ず 上に乗ってきて邪魔をします・・・・




パソコンだって この通り・・・・


Belleza  明日の美をつくるために・・・

手が重いんですけど・・・・ぶー



まあねーSAYU汗~

ソファーの上で 作業をしようとする私が悪いんだけど・・・・・・



 テーブルに移動すると・・・・


Belleza  明日の美をつくるために・・・

すかさず 上に乗ってきます・・・・

(わかりにくい画像ですいません・・膝の上一面に大きな体を横たえています・・)


・・・・足 しびれちゃうやん・・・・汗






でも かまってもらえないことが分かると・・・・もおー


Belleza  明日の美をつくるために・・・


こんな風に いじけてみたり・・・・・?





ミニチュアのくせに 大きくて 重たくて・・

ワンワン とってもうるさいけれど・・・・




そんな トリュフが  可愛いのです~(*^.^*)


親ばかでした・・・てへ



にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村