三が日が終わり・・

今日からお仕事始めの方も 多いのではないでしょうか・・・ご苦労様です~


我が家でも 日常の朝が始まり 

久しぶりの早起きに・・・やや しんどい~パパヒヨ エーの朝です・・

ちゃんと ペースを戻さなきゃダメですね  



そんな お正月

一日 映画の日ということで

ずーっと見たかった レ・ミゼラブル 見てきました わーい


Belleza  明日の美をつくるために・・・



感想は・・・

見てよかった・・・らぶ②



ヒュー・ジャックマンをテレビで見て すごく素敵な方だったので

それも 見たかった理由の一つですが・・・



本当に 素晴らしい ミュージカルでしたキラキラ



明るく楽しい映画!!では ありませんが

心に グッとくるものが いろいろな場面で 押し寄せてきます


場面場面で いろんな人への感情移入があり

それぞれに 辛さがあって・・・


悲しみの時代に生きる人々の真っ直ぐな生き方・・ 

悲しかったり・・・・感動したり ・・・ 

涙が 溢れてきます



不遇な運命にある彼らの中・・・救うものは 愛の力 信じる力・・・


歌も演技も素晴らしく 映画を見たというより 舞台を見たような感じで

思わず拍手を贈りたい気持ちでした~ハート


ハンカチをお忘れなく  泣





こちらこれ↓をクリック 応援よろしくお願いいたします~aya

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村




さて・・・

お正月のあいだに

ふぅ 

こんな状態になったので・・・


今日から 食生活も バランスよく

見直していきましょう~




ピラティスでしっかり 鍛えてきます!!