新年 明けましておめでとうございます



Belleza  明日の美をつくるために・・・


皆様 今年はどんな年明けだったでしょうか・・・・?


我が家は 受験生の息子が大晦日に ノロウイルスでダウン・・・ん~・・・。


という 年の暮れ・・


どうなることかと思いましたが・・・なんとか 無事に新年を迎えることができましたハート





昨年は ご訪問下さった方 ありがとうございました

感謝ですらぶ②



今年もどうぞ よろしくお願いいたします。

また 心新たに 初心に戻って頑張ります!!!




さて そんなノロウイルスで 弱っている息子の看病の傍らで・・

お餅をつきました


つく ・・・といっても 最近休憩の長かった パンこね機さんの登場ぺこ



Belleza  明日の美をつくるために・・・

形が不揃いなのは ご愛嬌・・てことで・・・てへ




Belleza  明日の美をつくるために・・・

こちらが手作りの 鏡餅


最初の写真は 実家のもの・・・わーい


クリスマス 忘年会 お正月・・・と続き


ふぅ


お腹がとっても重い・・・ので

そろそろ 運動も再開しなくっちゃねー




今年は また 新たな自分へ挑戦できるように

マイペースで 歩んでいきます~









にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村


キラキラ矢印こちらも がんばらなくちゃ!

ポチっと応援 よろしくお願いいたします




皆様にとって 幸多き一年でありますように・・・aya