メリークリスマス くりすますつりー




昨日は ちょっとだけ ホワイトクリスマスなこの辺り・・・・



子供たちは塾で遅くなるから 


主人と、お外ごはんしようか・・?と話していた イブの夕方


「疲れたから やっぱり帰る・・・」と娘のRちゃんからの電話 え!



急遽 おうちクリスマスに変更です~やれやれ



子供たちは 手巻き寿司でも・・・と 思っていたので

そのネタを使って 手まり寿司


Belleza  明日の美をつくるために・・・

あと30分くらいで帰ってくるから 大急ぎ!!


それから 


サンタトマト入りの クリスマスプレート


Belleza  明日の美をつくるために・・・


いただきものの ローストビーフ


ミニミニ ブロッコリーツリー  きゅうりと チーズのツリー



ガッツリがないから  


 お迎えの時に駅前ロッテリアでチキンを購入~ん~・・・。



Belleza  明日の美をつくるために・・・

あとは ブリーチーズと アイコトマト・・・




手抜きで ゴメンなさい・・・です・・・


あとは ナプキンなどで ごまかしましょう~ラブ




ケーキは 毎年チーズケーキをいただくので


いちごと ぶどうと アイスを添えていただきました~ハート


Belleza  明日の美をつくるために・・・


・・・・・・・・・ふぅ



にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村



こちらのバナーキラキラ矢印を ポチっとしていただけると  嬉しいですaya