今朝は 今年一番の寒さとか!!?


本当に寒いー寒い


さて

今日は 昨日の続きです~




ワインも白から 赤へ変わったところで

メインディッシュ


Belleza  明日の美をつくるために・・・
鴨肉のお料理を オーダーしたら


美味しい子羊が入っているということで・・


特別に ハーフのお皿を作ってくださいました~Wハート



鴨のお肉には チョコを使ったソース!!

  チョコベジ隊としては 目 ここは気になるところです!!


そしてデザート

紅玉のソテー  に シナモンのジェラート・・・ぺこ


Belleza  明日の美をつくるために・・・


お友達は 

フォンダンショコラと・・・・



Belleza  明日の美をつくるために・・・


すごいボリューム  こちらも美味しそうーラブ




あーお腹いっぱいで満足ー



って おしゃべりしていたら



Belleza  明日の美をつくるために・・・

こんな焼き菓子までハート



このあと 飲み物付きです~




このお値段で この立地で 

お勧めです!!



そして  この素敵なお店で キラキラ  素敵な イベント計画中ですキラキラ







また 決定しましたら アップしますねわーい





イタリアンレストラン  

  RICO E BELLO (リコエベロ



にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村


 こちらのバナーキラキラ矢印をクリック応援よろしくお願いいたしまーすaya






今日は クリスマスイブですね クリスマスツリー


皆様は、どんなご予定ですか?


我が家は 子供達二人ともお帰りが遅いので・・・


夫婦で出かけるか・・・思案中・・・らぶ②



・・・でも  今日予約取るのは難しいですよね・・

おうちクリスマスにしようかな・・音符





では 皆様 素敵なイブの日を・・・



  リースメリークリスマス ブーツ