こんにちはーわーい



寒いですね~

ストーブのあるぬっくぬくのお部屋から 動けなくなってしまうこの頃・・・


お部屋も乾燥して 

・・・ってことは  お肌も!!ショック ですよね~




昨夜のメインは

ハリを与える 成分コラーゲンをたっぷり含んだカレイの煮物です

脂がのって ぷっくぷくの照りってり ウインク


Belleza  明日の美をつくるために・・・


付け合せには大根煮を・・・


コラーゲンは ビタミンCと一緒にとることで 吸収がアップしますよハート




それから 発酵食品である 酒粕を使って

粕汁


Belleza  明日の美をつくるために・・・


中身は前夜のしゃぶしゃぶの残り野菜ん~・・・。  お豆腐 に プラス根菜

体の中から ぽっかぽかです~


あったかスープが 美味しくて 体に優しい季節ですハート


毎日 たっぷり野菜と一緒に しっかり取りたいですね~





では 今日も一日 がんばりましょう~イチゴ


にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村