こんにちはーaya



この前のチョコベジの日 私が帰るまで塾でまっていてくれた Rちゃんと

京都駅で待ち合わせ


もう お腹ペコペコらしいので


伊勢丹のバルに寄りました



・・・・ん・・・制服中学生は他にいないな・・・・気にせず行きましょう~^^;




Belleza  明日の美をつくるために・・・


まずは タパス盛り合わせ


どれも美味しい~ねラブラブ
Belleza  明日の美をつくるために・・・

それから お野菜タップリトルティージャ



Belleza  明日の美をつくるために・・・


シーフードの パエジャ




そして・・・



Belleza  明日の美をつくるために・・・

ちょっと頂いちゃいました・・・・


vino tinto と  cava



この二日後 前から作りたかった  牡蠣のアヒージョをつくりましたー

タコのガルシア風   スペイン風サラダ・・・など



なぜか 写真忘れてます・・・ガクリ




牡蠣のアヒージョに 肉厚のしいたけを一緒に入れたのですが

これもまた 美味!!

ガーリックオイルは パンにたっぷりつけてラブ





・簡単レシピ・  牡蠣のアヒージョ


1・下処理した牡蠣を 直火にかけられる耐熱容器に入れる(カットしたしいたけも一緒に入れる)

2・みじん切りしたにんにく  たっぷりのオリーブオイルを回しかけ  赤唐辛子をいれ

  火にかける

3・火が通ったら塩をパラパラーで 出来上がり





エビで作るのが多いのですが 今の季節牡蠣が美味しいですよねーわーい


鉄分・亜鉛などをたっぷり含む 海のミネラル 牡蠣 


牡蠣はアミノ酸効果で美肌を作ります 

美味しくいただきましょう ハート



にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村



上のバナーをクリック応援よろしくお願いいたしますaya