おはようございますお天気サンサン


寒くなりましたねー


この前 土曜日のチョコベジアカデミックの打ち合わせ と チョコの家づくり・・・・などのため


Belleza  明日の美をつくるために・・・


大阪へ お出かけしたので 221系




チョコベジ隊で 美味しいお店へ ひまわり


ちょっと早い忘年会のお出かけをしました



とっても チャーミングで 美人で  面白くて 魅力たっぷりの

野菜ソムリエさんのマネージャーさんがいらっしゃるお店ハート



想咲鉄板焼の2号店


  すき焼きそば &想咲鉄板  千陽 



Belleza  明日の美をつくるために・・・




何と 2号店は 福島(大阪)にできました

ここなら まだ 行ける距離なので・・・・ 


ずーーーーっと 行ける日を楽しみにしていましたラブ



アジアンテーストな タイ風の素敵な店内



たくさんのメディア にも注目目されている大人気のお店で


芸能界の方々が プライベートでも たくさん来られるそうですよ~ハート


一緒に行った Sちゃん のお薦めを中心に

頂いたのは


Belleza  明日の美をつくるために・・・


新作の焼きそば(・・・ごめんなさい 名前を忘れちゃった・・)



Belleza  明日の美をつくるために・・・



千陽のイチオシ!!  すき焼きそば



Belleza  明日の美をつくるために・・・

もんちっちの恋  (お餅  チーズ入り)




Belleza  明日の美をつくるために・・・

ホルモン焼き



Belleza  明日の美をつくるために・・・

おいし~い タカマ農園さんの しいたけ(今だけ!!)をつかったしいたけ・石づきなし


しいたけの豚肉巻き


写真はないのですが・・・チーズをのっけたのも いただきました~ハート



Belleza  明日の美をつくるために・・・

旬彩メニューの お好み焼き

トマトとか・・・・  野菜ソムリエらしい メニューはあと



ここで使われている 射手矢さんのキャベツ


私も畑に寄せてもらったことがあるのですが



こんなに甘くて美味しいキャベツ(芯までおいしい~~音符


は 初めて~と思った あのキャベツかお



いっぱい食べて 飲んで てへ  お腹いっぱい~


あ・・・ポテトサラダも頂いたわ・・ん~・・・。




でも  もちろんデザート


Belleza  明日の美をつくるために・・・


私は バニラとマンゴー フルーツ添え


楽しくて 美味しい時間は あっという間に過ぎてしまって・・・



また 絶対 来たいな~ハート



ごちそうさまでした わーい







にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村



キラキラ矢印こちらを ポチっとしていただけると  嬉しいです~aya



アカデミックのテキスト準備もできましたーsei


あとは お来しくださる皆様を お出迎えするだけです好



 


  大阪チョコベジ隊による 

      アカデミックレストラン ご飯



   チョコレートLOVERSに贈る至福のひととき 

       ~スペシャルチョコレートランチの甘い誘惑~



詳しくは 上のバナーを ↑ ポチっとしてくださいね~aya