こんにちは

3連休の真ん中  楽しいご予定のある方も多いのかしら~?


今日は 母とお墓参り 台風の影響が来ないといいな・・・




さて まだまだ暑さが残るとはいえ

すっかり 食欲の秋の私・・・ぺこ



お菓子コーナーを見ても  栗やさつまいもテイストのお菓子がたくさん出ていて

ついつい 足を止めてしまいます・・・・


昨日は 午後から予定があったので

早めにランチを・・ということで


たまには 体に優しいものを~ハート



オーガニックのランチをいただきました



場所は 琵琶湖畔 


なぎさのテラスのなかの


なぎさwarms



Belleza  明日の美をつくるために・・・



休みということもあって 混んでました



Belleza  明日の美をつくるために・・・


マクロ美ランチプレート  


をいただきました



Belleza  明日の美をつくるために・・・

雑穀がたっぷり使われていて


コロッケの中にも ポテトサラダ風のものにも 違う種類の きび が使われていて


奥に見える唐揚げの 南蛮漬け風なおかずも


実は ソイミートを使われたもの・・

 


体に優しいのに お腹もいっぱいです。




ただ・・混んでいて 随分待った上に

オーダーしてからも 30分以上待ったので・・・


心にもゆったりとした時間の余裕のあるときにお勧めです



時間が迫っていたので 急がないといけなかったのが 

ちょびっと 残念でした


昨日は 店内でいただきましたが

テラス席も これからの季節 いい感じです


Belleza  明日の美をつくるために・・・

芝生の方に目を向けると



Belleza  明日の美をつくるために・・・


虫取りを楽しむ子供や 湖畔を散歩する人たち


琵琶湖の周りにも 素敵な場所が増えてきました~好







にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村



上のバナーをクリック お願いいたしますaya



では 皆様素敵な一日をハート