この前 嬉しいお届けものが届きました~はあと



レシピブログさんから


ハウスの トースト&ドリンク用スパイス



Belleza  明日の美をつくるために・・・
左から~


☆キャラメルシナモンシュガー

☆ガーリックトースト用new)

☆カカオシュガー

☆チャイ用ブレンドシュガー

☆アーモンドシュガー(new

☆アップルジンジャーシュガー(new

☆シナモンシュガー

☆バニラシュガー



こんなにたくさん~ぺこ  テンション上がっちゃいます~akn

朝 パン派の我が家は 毎日楽しみ~~~sei




それに 私

豆乳ベースのドリンクを 健康のためによく作るのですが



豆乳の香りが ちょっと苦手・・・



甘めのフルーツや はちみつで 味の調節をしていましたが


これがあれば いろんなフレーバーも楽しめそうハート 楽しみです~


レシピブログさん ありがとうございます





と いうわけで・・


いつものバナナ豆乳ドリンクに


バニラシュガーを ちょい足し・・・


Belleza  明日の美をつくるために・・・  


それなら シェイク にしようと 氷もプラスして 


が~~~っとしました


バナナ豆乳 シェイク ハート


Belleza  明日の美をつくるために・・・


あのお飲み物お店の シェイクの香り~


なのに 入っているものはヘルシー音符


氷を多めに入れたら もっとアイスに近い感じにできそうです




これなら 子供にも 安心して勧められます~


牛乳でもいいですね






トースト&ドリンク用スパイスの使い方アイデア
トースト&ドリンク用スパイスの使い方アイデア
トースト&ドリンク用スパイスの使い方アイデア






今朝の朝のパンには シナモンシュガー をトッピング 


何か お料理にも使えそうな予感~??






にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ  

にほんブログ村




アップこちらのバナーをポチッとしていただけると 嬉しいです~らぶ②




さあ 新学期が始まった人 

いつもどおり お仕事の人・・・


今週もがんばりましょう~きら