こんにちはWハート


今日は またとっても蒸し暑い一日でした

残暑厳しいです・・・あせる



午後から 長い時間 お出かけだったから

(楽しいお出かけに行ってきました・・・そのことはまた(o・・o)/~)


トリュフちゃん(わんこ) 大丈夫だったかな・・・

と心配しながら帰って来たら・・・


クーラーつけっぱなしでした・・ひよざえもん びっくり 

お犬様様ですね・・・・まあ・・元気でなにより・・・






さて~

私 パプリカ大好きで いつも買っちゃうのですが

赤を買うことが多く・・今回は黄色をチョイス

 

それで ドドーンとボリュームのある付け合せを作りました


Belleza  明日の美をつくるために・・・


どちらがメイン??と思うくらいのボリュームです・・・



Belleza  明日の美をつくるために・・・

中には カットしたナスを素揚げしたもの

とき卵 モッツァレラチーズが 入っております


オーブン とうとう壊れたので・・ガクリ



トースターで アルミ箔をかぶせて じっくりじっくり 焼きました



断面図写真 撮り忘れました・・・  ガックシ・・




パプリカは ビタミンACEが揃う 抗酸化作用の期待大なお野菜ハート


おすすめです・・



にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村


↑上のバナーをクリックいただけると とても嬉しいです好




NEWS


明日 

● 8月31日 やさいの日 は


● イオン加古川店さま にて


   チョコレートチョコベジイベント開催しますカールおじさん


   14時から~

   16時から~


の 2回となります


●楽しいクイズ大会に  チョコベジ試食 を ご用意して お待ちしてます



  お近くの方   チョコベジ体験したい方  是非遊びにいらしてくださいね 


●参加 無料ですハート