こんにちは


今朝は 急にザザーっと 雨が降ってきてビックリしました~


今は 雨も上がって 蝉時雨ですね・・・クマゼミ





昨夜は ちょっと前から 作りたかったのに

「今日は邪魔くさいからやめておこー^^」 と 延ばし延ばしになっていた


トマトのリゾット風ライス詰めのオーブン焼き



を作ってみました~


Belleza  明日の美をつくるために・・・


丸々トマトを贅沢に使えるのも 旬の今でこそ!!(美味しく安い^^)




オーブンでじっくり40分くらい焼きました




空いたスペースで

豚バラ 夏野菜(ズッキーニ 黄色パプリカ)

も一緒に焼けて 以外に楽チンご飯でした  らぶ②



Belleza  明日の美をつくるために・・・



豚バラがと~ってもいい感じに 柔らかく焼けていて 美味しかったです~

あとは、フレッシュサラダに なし(豊水) でした





にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村





キラキラ矢印こちらのバナーをクリック応援おねがいします







それでは素敵な週末 お盆休みをおすごしくださいね ハート