おはようございます


今朝は早起きしてなでしこの応援クラッカー

・・・惜しかった・・・

とってもいい試合でしたね好 



浜口京子選手は残念だったけれど・・

レスリング ゴールドラッシュで素晴らしい~金メダル



昨日の朝、お弁当とお昼用に唐辛子とおじゃこ炊きました


めちゃくちゃ尊敬する


素敵ブロガーの コーゲヨーコさん  heat+kira*


ゴーヤの佃煮



を とっても美味しそうに作られていて

そのお味つけに


お酢を使われていたので


いつもは使わないのですが 入れてみましたらぶ②



Belleza  明日の美をつくるために・・・


分量は適当ですが・・・ん~・・・。(レシピはヨーコさんのブログへgo


お揚げも入れました


いつもよりさっぱりした感じで お酢の感じがとってもいい~ハート

なんだか 味に深みが出るというか・・



昨日は バレエにエアロとめっちゃ動いてきてお疲れだったので



お酢の効果で疲れも吹き飛んじゃいそうです~



ご飯も進む進む~ ぺこ


ヨーコさん 美味しかったです~

ありがとうございました♪


にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村



こちら↑のランキングに参加中アップ

よろしければバナーをクリックお願いします





それでは 今日も行ってきます~花