昨夜は 久しぶりに風が涼しくて

エアコンなしで眠ることができました好



昨日は 琵琶湖の大花火大会akn




Belleza  明日の美をつくるために・・・

こんなのや・・・


Belleza  明日の美をつくるために・・・

こんなの・・・




とっても綺麗でした・・・ハート





・・でも  じつはこれ テレビの映像えへ





昨日は娘のRちゃん 部活OFFのため

いろいろとお出かけしていて



Belleza  明日の美をつくるために・・・

ランチしたり・・



Belleza  明日の美をつくるために・・・
図書館行ったり・・・




Belleza  明日の美をつくるために・・・


お茶したり・・・



ちょびっと お疲れモード・・



・・・花火見に行くと

帰りの電車が 大変なことになるしね・・・・


「家が良い・・・」



・・・・てことなので




家の電気を消して


ボリューム上げて


涼しい部屋でラブ



花火を堪能しました~



気分は 夜店・・・ということで


夕食は   これ↓



Belleza  明日の美をつくるために・・・

                           こちらに



Belleza  明日の美をつくるために・・・

                  こちらで 済ませちゃいました






             来年はぜひ 大迫力を身近に感じてみたいな~ハート




にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ


にほんブログ村


↑こちらをクリックしていただけると 嬉しいです

   ランキングに参加中で~す





今日は午後から お寺に行こうかな~って思っています


それでは また(o・・o)/~