こんにちは

今日も 暑いですね~(→o←)ゞ



試験前は なんとなくお料理も簡単なものが多かったので・・・ん~・・・。

昨日は 久しぶりにゆっくり台所に立てた感じです



・・しかし   キッチンは暑い・・・

やっぱり 夏は 簡単調理がいいですね・・ラブ




昨日は スイートコーンを買ったので

スープ作りをしました  いつもは ボイルするだけ・・で終わり~が多いので・・・

ちょっと手間をかけました



Belleza  明日の美をつくるために・・・


・・・と 言っても・・・

玉ねぎと一緒に野菜ブイヨン一個で コトコト煮込んで ガーッと細くして

牛乳 塩コショウで味付けだけです  うさぎ



ブイヨンも少ないしどうかな・・・と思って お味見をしたら


コーンの甘味があって と~っても濃厚で とっても美味しいスープが出来ましたハート



Belleza  明日の美をつくるために・・・


まずは スープとサーモンのマリネサラダ



そして パスタ



Belleza  明日の美をつくるために・・・

ズッキーニと 赤ピーマン 豚ひき肉 フレッシュトマトのガーリックオイルベース


です



こしょうと  このあと少しパルメザンチーズもかけていただきました



やっぱり旬のお野菜って 美味しいですね~ぺこ





にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村


アップここんところを ポチッとしていただけると 嬉しいです~







今日はひさしぶり~~~~のお友達と おしゃべりランチご飯

楽しみですハート2



・・サッカーを見てしまって 寝不足なfresaでした ・・・