おはようございます

すっかり ご無沙汰ですラブ



今日は 広島原爆の日ですね原爆ドーム

今、原子力(核)の問題が物議を醸し出す日本・・


人間が作り出したものには 

その恩恵以外に

多くの害(危険)があるということを 私たちは心しておかなければいけません・・・


この 負の遺産を 今後の教訓として 忘れてはいけないのです・・・





昨日は なっ・・・なんと! 野菜ソムリエの試験でした・・・

・・・・疲れました・・・・・

結果がわかるのは まだずいぶん先ですが 



          神様~謝


終わってから 講習会で一緒だった ちえちゃん(若干二十歳ん~・・・。)と

ランチ・・・

あーだこーだ話をして 間違いを発見・・・怖っあせ もうやめておこ・・・


部分点ください~お願い



ランチへは ルクアに行ったのですが

どこも 超~~並んでいて ・・


日曜日のお昼すぎですものね~・・・甘かった・・・


 B1の ドミニク・サブロン マルシェ・エ・カフェ に行きました


Belleza  明日の美をつくるために・・・


サラダたっぷりが 疲れた体を癒してくれます・・・

でも パンは喉を通らず・・・?少し残してしまいました・・・ん~・・・。


私は ミネストローネを ちえちゃんはコーンスープをチョイスです




ここのクロワッサンが美味しいよハートって聞いていて 


今日はまだあったから  帰りに買って帰ろう~って思っていたのに


動揺していたのか・・(試験話に・・)


         すっかり忘れてしまいました・・・shokopon




今日からは試験のことは しばらく忘れて・・・



溜まった 家の仕事を片付けていきま~す

ブログも もうちょっと顔を出しますてへ





にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村



上のバナー↑を ポチリと応援お願いしますv




それでは 皆さん オリンピックで寝不足かと思いますが・・

今日も 元気に がんばりましょう~