オリンピック始まりましたね~


寝不足 夜ふかし・・・気をつけなくっちゃにゃ



昨夜は 一日遅れで 娘ちゃんのお誕生日会


家族揃って 京都駅の グランヴィアホテルの ディナービュッフェへ





4人以上で お誕生日月の人は無料 という嬉しいサービス付きでしたWハート


トランペット演奏とデザートでの ハッピバースディー♪ タイムもあって


ちょっぴり恥ずかしがっていましたが  楽しい夕食となりました~




Belleza  明日の美をつくるために・・・




Belleza  明日の美をつくるために・・・


他にも いろいろありましたが  


全部写真に撮ると・・・

どんだけ食べてるの・・・ん~・・・。ってはなしなので・・・

こんなもので・・・


私は デザート多めで・・・   糖化が・・・・汗






ちょっと早めに伊勢丹へ寄って  プレゼントにお財布を買って♡


学校では お友達や 後輩から たくさん誕プレをいただいて帰ってきた Rちゃん




幸せ者です・・・好



15歳



素敵なレディーになってねハート



にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村


上のバナーをクリックいただけると 嬉しいで~すラブ




皆様 素敵な週末を~♡