毎日本当に暑いですね~


食欲の落ちている人??いませんか~?

・・私は いつもお腹ペッコペコでぺこ・・そんな心配はないのですが・・・




さっぱりしたものが 美味しいですよね!!


たっぷりの生姜汁とお醤油に漬け込んでおいて

片栗粉をつけて揚げるだけの 鯖の竜田揚げ~♪
Belleza  明日の美をつくるために・・・

大根おろしと 生野菜を添えて サラダ感覚でさっぱりと~




昨日は 冷蔵庫お掃除ごはんでしたのでえへ


中途半端に残っていたごはん  いただいたナス ・ ピーマン(赤 緑) 

ひき肉を使って


     ミートソース ドリア


Belleza  明日の美をつくるために・・・


・・なんか 変なとり合わせですが・・・ん~・・・。



デザートは スイカブルーベリーで 


リコピンアントシアニンで ビューティー効果を狙って・・ねハート





スミマセン こちらのバナー↓をクリックしていただくと

大変嬉しいです~


            にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
               にほんブログ村





プレゼント今日は 娘のお誕生日です


 誕生日


すくすく 育ってくれました・・・



Rちゃん おめでとう~ バースデーケーキ


              


今日も元気に  がんばりましょう~