こんにちは

今日も暑いですね~太陽




今日は 久しぶりに娘ちゃん 部活が午前だけ・・・

なので おうちでごはんなんです Wハート



・・・といっても 2時くらいにしか帰って来れない・・

お腹減ってるだろうな~よだれリラックマ



サラダたっぷりめの 冷やし中華にしました




Belleza  明日の美をつくるために・・・


これなら 疲れていても サラっと食べやすいかな~

酸味もあって 疲れもとれるしね~ニコニコ


これといった 特別なものは入っておりません・・・・・・・^^




そういえば ぷぷ先日 高校生の息子と

久ーーーーしぶりに 二人ランチを おそとでしたんだけど・・

(ちゃんぽんやさん・・・)




息子曰く


「熟女好きに 思われへんかな・・・?」


って・・・・akn






    顔文字 絶対 親子に見えるから大丈夫・・・にっしっし



中学生の時は 少し離れて歩いてみたり・・・

と 男の子は 変化があって 面白い~~ですね  ハート   


にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村




上のバナー↑をポチッとクリック お願いいたします






それにしても Rちゃん遅いな~


さきに 食べちゃおう・・・・かな・・・




それでは また~(o・・o)/~