おはようございます

新しい週が 始まりましたね  キラキラ




もう 夏休み

我が家の子供たちは 部活に 夏期講習と ・・・忙しそう~



相変わらず お弁当の日々・・・ん~・・・。




さて 週末は 彦根の皆さんにチョコベジを知っていただくべく

普及活動??チョコチョコベジイベントに 行ってまいりました~




急遽 地域のFMラジオにも出演させていただいたり
Belleza  明日の美をつくるために・・・


     ・・・・あれ・・・画像に変な 矢印入ちゃってる・・??スルーしてくださいね・・・




3回の公演では 大人の方も 子供たちも 元気にクイズに参加して下さり



Belleza  明日の美をつくるために・・・


チョコベジも 「美味しい~♡」


の お言葉をたくさんいただき とても有意義な楽しい一日となりました~好





応援に駆けつけてくれた 滋賀のソムリエ友達のTさんが撮ってくださったお写真ですハート




緊張もするのですが ・・・


お野菜のことを少しでも知っていただけたり


来てくださる方との笑顔での触れ合いができ 


とても幸せな時間でした 好





今回もお世話になりました 株式会社明治 の皆様


いつも一緒で とってもたのしい 

可愛いチョコべジ隊の lakichiちゃん  Sちゃん 


今回も本当に ありがとう~~きら  (^ε^)-☆!!



にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村




↑とってもランキングが下がっちゃいました・・

よろしければ ポチット クリックお願いいたします




さあ~ 暑さに負けず 今週も 頑張りましょう~

素敵な週で ありますように・・・ハート