先日 久しぶりに実家でお泊り・・・



祇園祭 宵山でもあったその日は 


京都らし~い 暑~い 一日・・あせる





Belleza  明日の美をつくるために・・・


夜は 歩行者天国で 人に満ち溢れる四条通りも

朝は 空いていて  長刀鉾も良く見えます



これは  朝7時半頃 


観光客の方もちらほら・・・





お昼には

実家の近くのお蕎麦屋さん


花もも   さんへ・・

 

  京都市中京区丸太町麸屋町にしいる昆布屋町398

   075 212-7787



御所南 裁判所のすぐ隣辺りです・・


良いだしが出てそうな 町名ですね・・・ぷぷ



Belleza  明日の美をつくるために・・・


ざるそばにしようかな・・・と思ったのですが


お肌に潤いを与える効果のある 音符



山芋のかかったお蕎麦にしました好





細麺  手打ち で コシがすご~~くある麺で  

つるつる~~と 美味しくいただきました


暑い季節に ぴったりですキラキラ




デザートには  アイス



Belleza  明日の美をつくるために・・・

おそば入りで  香ばしいさっぱり感ぺこ



上のきなこが また いいんですラブ


        美味しかった~ドキドキ





久しぶりに 母と姉二人の3姉妹(4姉妹??)で・・・





ごちそうさまでした~



にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村



上のバナーをクリックしていただけると  嬉しいですラブラブ!






今日も暑くなりそうです


水分をしっかりとって  元気にすごしましょう~ハート