おはようございま



この前いただいた UFOズッキーニ・・
Belleza  明日の美をつくるために・・・

どう料理しようか・・・と考えた末・・・(少ない知恵の中から・・・)



やっぱり この可愛い形を残しておきたくて


肉詰めにしましたww



Belleza  明日の美をつくるために・・・


まん丸なUFOになりました・・・



マッシュポテトと とろけるチーズをのせて オーブンへ



断面はこんな感じ・・・



Belleza  明日の美をつくるために・・・


肉汁たっぷり  皮ごとぜ~~んぶ食べられて 甘くってジューシーです☆



くりぬいた中身は ナス 赤ピーマン トマトと一緒にラタトゥイユとして付け合せに

抗酸化作用にぴったりのお料理ですねハート



Belleza  明日の美をつくるために・・・


付け合せのオクラは 初収穫のもの・・

ちょっと忘れていたら・・・成長しすぎてました ぷぷ



にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村



上のバナー↑をクリックいただけると 嬉しいです~






夏野菜をたっぷり食べて 今日も元気です~音符




雨の被害・・悲しいニュースが聞かれますが・・・



皆様にとって 素敵な週末となりますように・・・・好