おはようございます


今朝は この辺り あいにくの雨  

   The 梅雨雨  という感じです




そんな 気分が下がりそうな今朝のジュース


大好きアメリカンチェリーを入れてみたら テンションが上がる色合いになりましたハート



Belleza  明日の美をつくるために・・・


ミニトマトや 豆乳など入った スムージータイプです


      。(´д`lll) 写真の色が悪いですね・・・・




こんな可愛い ズッキーニもらっちゃいました

 


Belleza  明日の美をつくるために・・・

形からわかりますよね


UFOズッキーニ 


お料理するのは初めて~好


どんなふうにするのがいいかな~??




UFOといえば ピンクレディーを思い出す世代・・・

振り付きで 歌えます ぷぷ





おっと・・・

お出かけのお時間なので  (o・・o)/~





にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村




誠に申し訳ありません 

↑上のバナーをクリックいただけると 嬉しいです~