チョコ  Happy  Valentines  Day  バレンタインチョコ



こんにちはドキドキ

今日は チョコ持ってお出かけされましたか~?



娘のも 41人分の友チョコを 持って行きましたよ

最初はどうなることかと思いましたが・・・・・(;´▽`A``

トッピングをして  シールを貼って ラッピングもしたら・・


なんとかかたちになりました~ラブラブ

ちゃん がんばった  かわいいね~

素人作品ですが・・・お付き合いくださいね・・


まず 

チョコブラウニーとチョコクッキーでサンドした

ローリーポップ風 ハート



Belleza  明日の美をつくるために・・・

 


Belleza  明日の美をつくるために・・・
何度も チョコを溶かして


スティックをはさんだり


クッキーとブラウニーをくっつけたり


飾りをしたり・・・・





アラザンをパラパラ・・・キラキラ



シンプル好きの 彼女


いっぱいデコルのは NGなんですって






一つづつ

丁寧に ラッピング


なんとなく 溶けないように

暖房を止めて・・・











次は くまちゃんつきチョコブラウニー


Belleza  明日の美をつくるために・・・

ハートに型抜きしたチョコブラウニーに

熊の型抜きブラウニーを貼り付けて 

チョコっとデコ 

くまちゃんは ホワイトチョココーティング


これも 一つずつラッピング

ちょっと 壊れそう



他にも


Belleza  明日の美をつくるために・・・

きらきらデコバージョンに スヌーピーチョコ  ラブラブ






眠気との戦いの中 一生懸命つくっていたのお手伝い

・・・

なかなか上手にはできないけれど・・・楽しかったね~ラブラブ!





目  あっ・・・・・・・!!   



Belleza  明日の美をつくるために・・・

 ダメダメビックリマーク


ごめん トリュフの分は無いの・・・・




Happy バレンタイン デイ  音譜


にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ     
にほんブログ村


右上矢印申し訳ありませんが

訪問のついでに ワンクリックしていただけると 嬉しいです