Kiyo courage (キヨ コラージュ)でランチ② | ♪おふたりさまがいく♪

Kiyo courage (キヨ コラージュ)でランチ②

キヨ コラージュ のランチの続きです。




2品目は、



運ばれてきた瞬間に思わずわぁ~って(小声ですが)

言ってしまうほど華やかな一皿です。







お花も食べることができるのですが、躊躇。

それも一瞬だけ食べるのをためらって、思い切ってパクリ!


ちょっと花粉ぽさを感じる味でした。まあお花ですからねピカーン








ソースはブランタードというにんにくとオリーブオイル、

そして白身のお魚とウズラの卵が入ってます。バーニャカウダみたいな感じ。


ジャガイモの粉末がかかってます。







テーブルの真ん中にはこれは以前からの定番のサービスで、

食事の間にどうぞとフランス産のオリーブが出されます。







塩味もちょうどよくてコクもあるんですよね。








テーブルに上にもきれいなお花。






続いて3品目は、




スープはシェフが運んで来れれまして、






秋吉台の赤土で育ったごぼうのスープです。

蕪のプリンが中に埋もれてます。






上のお魚は軽くローストしてあり、

半生のキンキは脂がのり口の中でとろけました。






入ってすぐのところには、いつもさり気なくきれいなお花が飾ってあり、

それだけでお店の雰囲気が華やいでます。



…つづく♥akn♥




ペタしてね