Proteca(プロテカ)360ソフト★キャリーバッグ | ♪おふたりさまがいく♪

Proteca(プロテカ)360ソフト★キャリーバッグ

重い荷物を腕に抱えて持ち歩きの時代は終わったのかな、

旅行者はほぼキャリーバッグを持たれてますね。


…ということで、デパートに行ったときにあれこれ物色してました。

なかなかどんなのがいいのかも分らなくて、


持ってる人から、雨が降ったときのために素材は何々がいいよとか

ストッパーがついていた方が、飽きない色がいいよなどアドバイスをいただいていました。


そして、勢いがついたある日、

アドバイスの数々をほぼスルーしたものを買ったかもと感じがしなくもないんですが、


全てに納得したものは中々ないもんで、

こちらを買いました音譜







シフォンブルー


無難な紺やグレーにするつもりが…珍しい色もいいかなface passion pink

パンフレットではもっときれいな色、実際はちょっとくすんでます。








PVCラミネート加工ですが、すぐに知らず知らずの内に傷が着いてしまうんでしょうね。

仕方ない、それは折り込み済みです。









汚れが目立ちそう?










機内持ち込みサイズで3種類あるサイズで一番小さいんですが、

改めて見ると意外とぷっくりしてる~










来週、出張なので早速これを持って行こうとウキウキしてます。

…が、天気予報を見ると、まさかの雨模様ピカーン





ペタしてね