ひろしまラーメンスタジアム2015/第2幕 | ♪おふたりさまがいく♪

ひろしまラーメンスタジアム2015/第2幕

やっぱり行ってしまいました、第2幕。

前回の10時半を踏まえて、それじゃ遅いと10時5分に到着~もっと早く行けたけど…


どんだけラーメン好きなの、というよりイベント好き。

えっ!早めに会場したのか既に会場中には人がたくさんでした。


この日も、別々のラーメンに並びました。


「東京らーめんオブザイヤー」新人部門史上初4部門同時受賞の大人気店

マタドール 【東京(牛骨)】


数々の芸能人お墨付きの店主自慢のラーメン店

ひげ坊主 【鹿児島(とんこつ)】






店名がスペインしてますね、

牛骨だから、そこから??







10時行ったのに、約30分並びました。








お友達が並んだ、ひげ坊主。

煮卵はトッピングしたそう。写真を送ってもらいました。









ひげ坊主に遅れること、7,8分。

じゃーん、マタドール牛骨ラーメン。


せっかくだからローストビーフと煮卵を+400円でトッピングしました。








ボリュームがすごい!出来上がるのみていて美味しそうでね。

トッピングしないわけにいきませんface passion pink美味しかったです。








デザートに鯛やき。生地がデニッシュ生地のようでしっとり。









行者にんにくまんじゅうの詰め合わせをお買い上げ~

写真を撮らせてもらうと、









僕たちはいいですか?とポーズを!暗く写ってしまいました~







明日で終了です。







来年もあるかな…





おまけきゃ



たまーにこんな感じで、異常に伸びてるんですよね。

バグったか、もしくは誰かがまとめ見されたのかです。


明日からは通常のアクセス数に戻ると思われます。

備忘録でしたface passion pink




ペタしてね