チアシード★人の生命維持にはチアシードと水があれば… | ♪おふたりさまがいく♪

チアシード★人の生命維持にはチアシードと水があれば…

チアシード を買ってみました。


『人の生命維持にはチアシードと水があれば足りる』といわれるくらい、

栄養の宝庫だそう。すごいけど、これだけじゃ味けないねface passion pink








チアシードの中には、8種類もの必須アミノ酸が含まれ、

これは植物性タンパク源として奇跡とも言われているんだそう。








ミネラルウヲーターに入れて1時間くらい。









5、6時間後、水をしっかり含んで

ぷるぷるゼリー状になりました。


そのまま食べても味がないから、ヨーグルトに混ぜて食べてみます。





そういえば、

お気に入りだった、↓このヨーグルトなんですが、




このヨーグルトを取り扱っていたスーパーで全く見かけなくなって、

もう仕入れてくれないのかな、残念!




ペタしてね