ル・エクラでランチ② | ♪おふたりさまがいく♪

ル・エクラでランチ②

さてさて、ル・エクラ でのランチの続きです。





3皿目です~



フォアグラ、ショコラ仕立て


ショコラが甘くて、まるでデザートのようです。

まさかまさかこれがデザートで終わりじゃないよねピカーン







終わりじゃありませんでした。

続いて、4皿目。



クリスティーヤン? パリパリという意味です。とだけ言っておかれました。

春菊のソース











肝心なパリパリの下にあるものはいったいなんなんでしょうね。お魚の味はするのですが…、

サービス係りの女性を引き止めて汗あせ2お聞きすると、


ちょっと聞いてきますということで、

鯵のなめろうみたいなもんです、と。なるほど!これがお魚料理になるのかな。






続いて、5皿目。




マルブレです、と。

マルブレとは何ぞやと思ったのですが、バタバタされてるからもう聞かなくていいかな。









リゾットの上に乗っていた鶏肉が甘じょっぱいソースがかかっていて

絶妙な味で美味しかったです。リゾットが冷え冷えだったので温かけければ、なおよかった。


手前のゼリー寄せは、野菜の人参もズッキーニも生でゴワゴワしていたので、

火がとおっていたらもっと美味しくいただけたかも。





食べ終わったら、お皿と共にフォークなど下げられたので、

お料理はこれで終了のようです。



デザートはワッフルです。









デザートまで入れて6皿。

これは時間がかかるわね~やっぱりコスパはとてもいい感じ!









1周年のお祝いの胡蝶蘭ですね蘭








1周年記念ということでいただきました。





ペタしてね