朝ラー★ひろしまラーメンスタジアム2015第1幕 | ♪おふたりさまがいく♪

朝ラー★ひろしまラーメンスタジアム2015第1幕

10時のオープンと同時に行くのはちょっとねと、10時半に待ち合わせしたのですが、

かなりの人が来てる、この30分は大きい。変に気にすることなかったねうさぎ


金曜、土曜と雨が降って、晴れあがった日曜日。

ここぞとばかり人がどっと押し寄せてました。






TSS公認キャラクターヒロシマイケル


さてさて、分れて並ぶことにしました。

チケットはあるので、お店に直行します。めざすは…


ラーメン界をリードしてきた個性派先駆者の

せたが屋 【東京(醤油)】


「ミシュランガイド東京2015」にも掲載されるなど数々の受賞歴を誇る大人気店

ソラノイロ 【東京(塩)】







ソラノイロ しお肉煮干しラーメン 

ひろしまラーメンスタジアム用に開発したんだそう。








ラーメンWalkerグランプリ2013第1位








5人だけが見えたのですが。

そんなに少なくても大丈夫と思ってしまう!







どうですか?と、美味しそうなので味玉を追加しました。

追加料金は売り場で払います!

携帯で連絡をとりながら、どうやらせたが屋の方が10分くらい早かったみたい。

らーめんだから待てないから、先に食べててもらうことに。


結局ソラノイロには、40分並びました!







麺は平麺ぽくて煮干しもきつくなくて美味しい音譜








食べかけのせたが屋のラーメン、すごい画像だ。

スープばかり飲んだの??







食べる前に写したという画像を送ってもらいました。(画像が小っちゃ)

4種類のチャーシュー入りですね!スープは魚介の味がしました。









国松は出なくてもよかった?

食べたい人もいるだろうし並びたくない人にはいいよね。









ラーメンを食べ終わり、

デザートに金時芋まんじゅうを食べて、






会場を後にした、11時30分頃。



ソラノイロ、一番人気です!


出口では、チケットを買い求める人で広島商工会議所まで行列が続いてます~

第1幕の最終日だから、無理してでも並んでるのよね。






そして、お買い物して帰りに通ると、



13時30分頃です。

おっ、でびっと2時間待ちになってる~ここまでは待てない!


ということで、夕方4時以降が人が引いて待ち時間も少ないのではと

思いますが…






第1幕の最終日、お天気になってよかったねface passion pink





ペタしてね