ル・エクラでランチ① | ♪おふたりさまがいく♪

ル・エクラでランチ①

中区大手町にあるル・エクラ でランチです。

この日はどしゃぶりの雨で、到着した時にはコートがビジャビシャ雨が・・・。


前日に予約の電話を入れると、お料理は来店されてから決められますか?

はい!


今、1周年で2000円のランチをしていますが、どうですか?

はい!ではそれで…


何かそう勧められると、はい!というしかない感じでね。


そしてお店に着き、その周年の特別コースしかないのかと思ったら、

入口に出されていた案内版には1000円コースもある模様。


もともとコスパがいいのだから期待します~







一皿目は、

人参のパンナコッタ








上にはリンゴのコンポート、ソースはみかんです。

凝ってますね。色も鮮やかできれい~




前回無料券を貰っていたので、




ワイン


ワインを飲みながら喋りたおしてたんですが、

どうしたんだろう。一向に2皿目がこない↓


ワインばかりも飲めないよ。なかなかの遅さです。

パンがだされたらそれで繋ぐんだけどな。






待ちに待った2皿目です~、

かれこれ40分くらい経ってたかなピカーン



ゴーヤとサツマイモのテリーヌ、クミンソース


ほぼ、ふた口でペロリきゃはっ

クミンがよく効いてアクセントに。







パンもやっとこさきて、



ふつーのパンでございます。










この後何がでるのかな、楽しみとともに早くでてくればいいなface passion pink

ということで続く…♥akn♥





ペタしてね