カルビーポテトチップス★幻のすずめ味 | ♪おふたりさまがいく♪

カルビーポテトチップス★幻のすずめ味

広島ホームテレビの番組、あっぱれ!熟年ファイターズでの企画、

カルビーのポテトチップスとすずめのラーメンとのコラボ。








土日に開催された、ぽるフェスにて買ってきました。

パッケージが楽しいね。









そうそうこれ、すずめのラーメンです!

広島ではこのラーメンが一番好きでしたラーメン


惜しまれつつ4月に閉店されましたが、

現在はお友達のお店、幟町にある冠生園で元店主が作られ食べれるようです。








なべさんが一番似てる!








開けると、



4袋入ってます。














うん?幻のすずめ味って…

正式にはすずめのラーメン味ですよね。













頭の中ですずめのラーメン味を想像!しながら食べる…

そして…あっそうかよく分らないな、すずめのラーメンの味。


とその時、3,4つ目を食べていた時、キターーー!すずめのラーメンの味音譜

基本、ポテトチップスはポテトチップス味なんですけどね。


シーズニングで微妙な味をだされてます。

それより、すずめのラーメンが無性に食べたくなりましたface passion pink





ペタしてね