きゃりーぱみゅぱみゅ♪ | ♪おふたりさまがいく♪

きゃりーぱみゅぱみゅ♪

会場に行って名前を言えば入れるようにしておくからと。

えっ、チケットがなくても入れるの?

大丈夫だから、、、と。


…という訳で、


何と!きゃりーぱみゅぱみゅのコンサート

Crazy Party Night ~ぱんぷきんの逆襲~に行ってまいりましたface passion pink





各公演ごとにパーティカラー(KIIRO、AKA、AO、MURASAKI、MIDORI)が、

設定されていて、やっぱりというか広島はAKAで、


強制ではないのですが、何かしらその色を身に着けて行くという。

広島で赤と言えば…そうカープのユニフォームを着てる人が多かったこと。


コンサート会場にカープのユニフォーム、

まっ、みんないろんな恰好で来てるからそれも特に違和感がなくてね。







2階の一列目が関係者席になっていて、

そのど真ん中でした。きゃりーがセンターに立つとその正面で…


そしてその列に座っていた何人かだけが、今一ノリについていけずうさぎ

じっーとしてステージ、客席の盛り上がりをひたすら見守る感じ。


何曲かは聞いたことのある曲だし、衣装も双眼鏡で見てチェックしたり、

それなりに楽しみましたface passion pink








関係者の受付。










すんなりチケットをいただきまして、

久しぶりのコンサート、大音量が体にガンガン響く感じがいいですね。


キラキラキラキラのライトの眩しかったこと。

きゃりーちゃんも衣装も可愛かった~音譜





ペタしてね