総合健診へ+ひろしまラーメンスタジアム2015 | ♪おふたりさまがいく♪

総合健診へ+ひろしまラーメンスタジアム2015

ラーメン日和です~音譜









今日は事情がありまして、

でも写真だけは撮っておこう!










しお肉煮干しラーメン、

ソラノイロに一番行列が出来ているような気がします。










はたして私は、ソラノイロのラーメンを食べることが出来るでしょうか。








さてさて、


仕事も落ち着き休むことができたので、総合健診を受けに行ってきました。

結局9時にきて、終わったのは2時前でした。




番号で呼ばれます。私の番号は645、

無事故の世作り大化の改新だ!小学校の時にそう教えてもらって覚えたのよね。


一日中、呼ばれてもすぐ反応できるように、

無事故の世作り…と頭の中で繰り返していました!









健診を受けながら、こうなったらどこかが悪いという結果がでてくれなきゃ困る?

みたいな感じになってきて…




…結果は、異常なしでした。ほんとに??腰の奥が痛かったり、

微熱が続いたりとこの結果に納得がいかないっていうのも変なのですが。


でも、異常がないのだからよかったですface passion pink





ペタしてね