ひろしまラーメンスタジアム2015 | ♪おふたりさまがいく♪

ひろしまラーメンスタジアム2015

それにしても、もうここには…

こことは、旧広島市民球場跡地のことですが、


へたなもんは、建てられません!!


ひろしまラーメンスタジアム2015

第1幕 11.11(水)~15(日)、第2幕 11.19(木)~23(月・祝)


平日なのに初日だからかな、大盛況だったそうで、

店舗によっては2時間待ちとかすごい人だったようです。


恐るべし広島人、熱しやすくさめやすいからこの期間限定の

イベントにぴったりなのね。


そういう私も行く予定なのですがピカーン

できるだけ待たずに食べれる時間帯はいったい、といっても平日は無理だし…






そして私は…ご招待券をいただきました音譜











とりあえず仕事帰り、閉店の8時前に目の前を通って偵察。

このように、当日分の予定杯数に達したお店は貼り紙がしてありました。


やっぱりソラノイロは人気なのねface passion pink




ペタしてね