ポーセラーツ全面貼り*焼津藤枝プリザーブド&ポーセラーツスクール | 焼津 藤枝 島田 静岡ポーセラーツ&大人女子の習い事サロン Verde ヴェルデ

焼津 藤枝 島田 静岡ポーセラーツ&大人女子の習い事サロン Verde ヴェルデ

日常をエレガント に楽しく、心を豊かに
ポーセラーツサロンVerdeヴェルデは大人女子の習い事教室です。

静岡・焼津・藤枝のフラワー&ポーセラーツサロン

Verde~ヴェルデ~です


曇り空の静岡です

本日のレッスンも楽しく行きましょう!

気をつけてお越しくださいませ♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



先日、

RChiffon E先生のところへ

ポーセラーツスキルアップレッスンへ行ってまいりました



お久しぶりのE先生

相変わらずキュートで可愛らしいの♡




ティーフォーワンの全面貼りと

格子リムプレートをレッスン♪


この日はプライベートレッスンでしたので

じっくりレクチャーいただきました


目からウロコのテクニックや

これまで習わなかったスキルやお道具の使い方まで

知らなかったことがたくさん!


とってもわかりやすく丁寧にご指導くださいました


たくさんたくさん学んできましたよ


これらのスキルをVerdeでも惜しみなく生徒様にお伝えしていきますね^^


フルタイムの集中レッスン

途中、軽食まで出していただいて

お心遣い嬉しかったです♡


長い時間でしたが

とっても楽しかったです♪


集中していると時間があっという間に過ぎて行きますね


E先生、ありがとうございました♪


これからもよろしくお願いいたします




皆様、素敵な金曜日をお過ごしくださいませ♡





ブログ見ました~のポチっとしてくださると嬉しいです^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


お花を贈る、それは心を贈ること


大切なあなたを想う、伝える、幸せを願う・・・

お花があるだけで生活や心にもゆとりが生まれます。たくさんの想いを乗せたお花


あなたもご家族に、ご友人に、そしてあなた自身に贈りませんか?


フラワーエデュケーションジャパン

静岡県焼津市藤枝市のVerde~ヴェルデ~は

クリエイトアカデミーアーティフィシャルフラワーアソシエーション 認定スクール

フラワーエデュケーションジャパン (FEJ)ライセンススクールです


プリザーブドフラワー FEJ資格取得コース  ・ FEJ販売コース

アーティフィシャルフラワー 服飾花資格取得コース ・ デザインコース

日本ヴォーグ社認定ポーセラーツインストラクターコース

受講生募集中!



~習い事、資格を取るなら、技術力・経験実績のプロのスクールで~


東名高速道路焼津ICよりお車で5分

JR東海道本線西焼津駅からも徒歩圏内

(焼津駅・西焼津駅へは送迎いたします^^)

お車の方は駐車場完備です!


焼津市、藤枝市、静岡市、島田市、吉田町、牧之原市、富士市、沼津市、三島市など

遠方からもレッスンやオーダーいただいております



◆ご自身の為に、女性のたしなみとして

趣味ある暮らしを楽しみませんか?◆




Verdeのホームページはこちらです。
↓↓
焼津 ポーセラーツ Verde