今朝の収穫 | Petit lanai ◇◆◇~ココチヨイ ニチジョウ~◇◆◇

Petit lanai ◇◆◇~ココチヨイ ニチジョウ~◇◆◇

毎日、いろんなコト思って暮らしています

こんにちは naluです

さっきまでダンナさんと一緒に

ワタシの車の洗車とワックスがけをしていました。

も~~、汗だくのヘロへロ。

帰ってきたら少しウトウトと寝てしまいました。疲れた~~汗


今日は久し振りに家庭菜園で収穫ができました。


Petit lanai ◇◆◇~ココチヨイ ニチジョウ~◇◆◇


少ないけど、カラフルでよろしいギンガムハート

ブラックベリーは、直射日光が強すぎるのか、室外機の熱風が当たるのか

最近絶不調です。 このまま終わってしまうかも・・・なく

ナスは花が沢山咲いているので、もうちょっと我慢!



それと、今朝は・・・


Petit lanai ◇◆◇~ココチヨイ ニチジョウ~◇◆◇


久々にクレマチスのこの姿を見ました。

鉢下から根がビロローンと伸びてしまっていたので、慌てて植え替えして

ついでにこ汚く伸びていたのでパッツン!!と短く剪定。

大丈夫だったかな~、と思っていた所でした。

こんな風に、大事に守られるみたいに膨らんでくるのがなんともいとおしいキラキラ。


大事に守られる、か・・・・。人は自分に無いものに憧れるモノですな。トホホ


強く生きていきましょう!!ううっ...


ダンナさんが帰ってきたら、鰻食べに行って来まーす



では、また来て下さいね花