しょうが湯以外にも使い道豊富な金時生姜100名
モニター募集です嬉しい

金時生姜 しょうが湯 冷え性


金時しょうがずっと気になってたんだよね嬉しい
本当冷え性でブログ書いてる今もめっちゃ手足が
冷えてるよペンギン
特に足がやばい↓↓*汗

昔は冬でも家に帰ってきたらすぐ靴下脱いでたけど今は
靴下なしじゃだめだむーん
寝る時も靴下は必需品くつした
モコモコ靴下手放せません!!

金時生姜 しょうが湯 冷え性

 

レシピコンテスト開催!!
モニターする際に「金時生姜」を使った美味しいレシピを紹介すると
優秀者5名様「ベストレシピ賞」がプレゼント
されるそうです嬉しい


冷え性・寒がりな方に愛を込めて!!しょうが湯以外にも使い道豊富な金時生姜100名







金時生姜 しょうが湯 冷え性