ここから巻き返す。 | STRONG SOUL ~緑の光 踊りだす~

ここから巻き返す。

開幕して6試合、未だ勝ちに恵まれないヴェルディ。


しかし、フッキが復帰。

今までの6試合で足りない最後のかけらがそろった。



フッキ&レアンドロ
ラ・ボンバ&ゲレイロ。


お帰りフッキ。

まだ去年の状態からは100%ではないかもしれないけど、この男ならやってくれるでしょう。



選手達


選手達

ウォーミングアップする選手達。


フッキが帰って来ただけでチームが良くなるわけじゃない。

もちろん他の選手達の力も必要。

フッキ1人ではなくピッチにでる11人が1つになることが大事。


チームの雰囲気はとても良さそうでした。絶対大丈夫でしょう。



土肥

新守護神・土肥。


出場した5試合で安定感抜群の守りを見せる土肥。

伊達に連続試合出場記録や代表でのキャップを持っているわけじゃない。


明日も頼みます。



服部&福西

服部&福西

元ジュビロでチームメイトということもあってお互いがどうやりたいかは分っていると思う。

そろそろ、セットプレーで福西がヘッドとか決めるシーンがあるかも?



河野

河野広貴18歳。

磐田戦で見せた二人抜きや惜しいシュートを次も見せて欲しい。




フッキ

全体練習後にPK練習するフッキ。

PKはほとんど決めてました。




そして、受けるキーパーはというと…




義成
義成でした。


何本も逆を取られたりしていましたが、ちょっとは止めていましたよ。



ということで、久しぶりのランドレポートをお送りしました~!