大理石模様の高性能MOD「VR STRIDE 80W BOX」 | 電子タバコ専門店 VEPORA(神戸)のブログ

電子タバコ専門店 VEPORA(神戸)のブログ

電子タバコ専門店のVEPORAのブログです。

ベイプ(電子タバコ)を初めたいという方や、今すでに使ってらっしゃる方に、あらゆる情報をお届していきます。

電子タバコを買うならベポラ神戸

 

 

VEPORAネットショップ

 

 

 

 

 

今回ご紹介するのは、いまどこのお店も売り切れ続出の高性能デバイス
「VR STRIDE 80W BOX MOD」のご紹介です。

価格:¥9990(税込み)

 

~基本スペック~
・出力W数: 5.0 - 80.0 watts
・A数: 15 - 20 amps
・アトマイザー抵抗値幅(パワーモード): 0.1 - 3.0 ohms
・アトマイザー抵抗値幅(温度管理モード): 0.1 - 0.5 ohm
・バッテリー入力V: 3.3 - 4.2 volts
・変換効率: 93%
・明るい液晶の消費電力: 0.3mA
・シャットダウン時電力: 0.3mA

 

~温度管理対応金属~
・NI
・SS
・TITANIUM

 

~操作~
・5クリック 電源ON&OFF
・3クリック メニューモード+-で選択パフで決定
・WokingTimeでMAX10秒までFIRE時間変更(1秒ごと変更)
・Aout OFF=自動電源OFF5分~90分まで1分ずつ変更

 

 

 

このデバイスの特徴は、ワッテージモードではSOFTPOWERの2タイプが選択でき、POWERにすると通電率がかなり上がり、爆煙仕様にできます。

 

温度管理の精度も非常によく、ミストの少ない温度管理ではなく、ミストの多い温度管理になります。
温度管理機能は、比較的SX基盤に近い感じです。

 

そこにプラス機能で、オートオフ、ワーキングタイムがあり、電源の切り忘れや、長く吸いすぎてコイルを焦がすなど、を防げる機能も搭載しております。

 

この段階でも、このデバイスはかなり、高性能だと思うのですが、さらに、機能があります。
それは、ディスプレイのフォントカラーバックカラーを、パソコンにつながず、デバイスで変更することが可能です。

 

自分好みの見やすいカラーでVAPINGすると、VAPEがさらに楽しく、快適にご使用できます。

私はドリッパーを付けて使用していますが、PICO RTAなどを付けるとスマートに、スタイリッシュに出来ます。

 

爆煙もよし、フレーバーRTAもよし、使い心地も良し、いい所しかないこのデバイス、ぜひとも使ってみてはいかがでしょうか?

 


VEPORAネットショップ