弁財天FX

弁財天FX

トレードをもっとやさしく、もっと楽しくをテーマに色んな情報を提供していきます。












ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン


<本日のマーケット展望>

トレードする前に先ずはチャートのチェックから。


Peachの【本日のマーケット】では
方向や重要ポイント(MODE)を動画で解説しています。

矢印【本日のマーケット】はこちらです。





Amebaでブログを始めよう!

2ndシーズンから3rdシーズンへ移行します。

皆さまありがとうございました。

弁財天トレードとしてこのブログを始めてから9ヶ月経ちました。

1stシーズンでは
 
弁財天独自のテクニカルとシステム・ツールを公開してきました。

2ndシーズンでは

オリジナルのサポレジMODEを公開し、その反響から
皆さまのご要望も頂きセミナー開催もスタートしました。

そして3rdシーズンでは

更にパワーアップして、これまでのFXトレードに加え
日経225先物などのトレード情報も提供していきます。

更に更にトレードだけではなく
もっと広い視野から成功に至る手法も展開していきます。

レモンはFXを始めて今は主婦としては十分な収入
と安定した生活を送れるようになりました。
先ずは第一段階での成功と思っています。

PeachはFXの世界に飛び込んでから
3年間の勝てない苦しい時期を経て
現在は海外を行き来するノマドトレーダーとして
毎月安定した収益を上げるまで成長しました。

オレンジは22年のトレード生活の中で
海外にも家を持ち年間に日本との行き来の生活です。

狭き門とされるトレードの世界で成功した3人です。

そのメンバーが今後はもっと仲間を増やしていくのを希望に
サイトから自分たちの経験した、また持てる情報を
皆さんと共有していきたいと思っています。

このブログでの2ndシーズンは今回で終了です。

次はこちらでお会いしましょう。



今後ともよろしくお願い申し上げます。

Venzaiten一同



オレンジさんが昨日のトレードを
動画で解説されてますので覧くださいね。


ブレイクに乗るトレードですが
飛び乗りではなくて少し押しを待って行きたいエントリーのパターンです。

タイトルは「ブレイクトレード、押しを待って乗るパターン」です。

矢印【動画 】はこちらからダウンロードしてください。


もし、今回の記事とか動画が少しでもあなたのお役に立てたのであれば
下のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願い申し上げます。 ぺこり


にほんブログ村