女性人気キャラネイル! | 痛ネイル&ジェルネイルなら♪ネイルサロン ウェヌスリコ

痛ネイル&ジェルネイルなら♪ネイルサロン ウェヌスリコ

痛ネイルをはじめ、デザイン性に特化したネイルを提供しています!

涼しくなりましたね、月がきれいですね(ノ´▽`)ノ☆ミ

本日のお客様ネイルは女性に人気なゲーム~アニメ系キャラクター(・∀・)/☆

◆薄桜鬼の土方さん&風間さん風

…のハロウィンver.!!

好きなキャラクターをハロウィン仕様☆
コウモリにカボチャ、他にもいろんなハロウィンが出始めてますめっちゃ可愛いですよ~о(ж>▽<)y♡


◆FREE!よりまこちゃん&イルカとシャチ!

モチーフも模写もED仕様になっております♡
他の指も爽やかストライプだったりバブルの様なホロ&ストーンだったりこだわりのアートになっております(b^-゜)

不敵な笑みのまこちゃん

Kさまお菓子ご馳走さまでしたー!(≧∀≦)スタッフ一同美味しく頂きましたっ♡


◆乙女な貴女に堪らない
続いてオーダーチップです!今回は左右違うタイトルモチーフ!

こちらも大人気乙女ゲーのオーダーチップです♪違う作品を片手ずつで両手が幸せ…♡