進撃<(・ω・)/ネイル☆ | 痛ネイル&ジェルネイルなら♪ネイルサロン ウェヌスリコ

痛ネイル&ジェルネイルなら♪ネイルサロン ウェヌスリコ

痛ネイルをはじめ、デザイン性に特化したネイルを提供しています!

蜻蛉も飛び始めて夏も終盤になってきましたね(´▽`*)
今日も今日とて痛ネイルはアツい事になっております(゚∀゚)!

本日のお客様ご依頼の痛ネイル☆

◆進撃より、エレンさんです


Cプランでモチーフもエレンづくしです☆ちみエレンぐぅかわ!!\(^o^)/

◆歌い手Geroさんイメージ


イニシャルロゴとお顔モチーフで定額アートがさりげない痛ネイルに大変身(´ω`*)♪

◆HOLICモチーフとキャラ

これはお洒落にきれいめな一見、黒モコナちゃんがちょこんと座ってて可愛いのです(*ノェノ)♡


皆ちがってみんないい!!


そして実はスタッフもネイル模様替えしてました☆兵長ネイルは名残惜しくも今回はキラッキラにイメチェンです(`ω´)っ

◆うた☆プリイメージネイル~一ノ瀬トキヤ編~

要素を片手に詰め込んでみました☆
これは模写部分無かったら痛くない痛ネイルではないでしょうか(・v・)こっそり楽しみたい方にお薦めです♪