たくさんの方が何故か本文を読めないみたいですので、今晩この記事を再投稿しようと思っています💦 すいません(>_<) 少々お待ち下さい💦 

過去生の影響

 

フェイスブックで昨年の春に投稿した記事が、「一年前の今日投稿した記事です。」って上がってきました。もう一度読んでみると、水星逆行の星の影響を受けて人間関係で悩んでいる人たちが多い今の時期に読んでもらうと良い内容だと思ったので、アメブロでもシェアしますーニコニコ  過去生についての事です!

 

以下昨年書いたフェイスブックの記事です目

 

 

先日経験した不思議なことをシェアしたいと思い書いています。スピリチュアルなことですので、ご興味がある方だけ読んでくださいー照れ

 

先日、もう10年前ぐらいに英語を少し教えていた男の子のお母さんから突然電話がありました。学校の英語についての相談でした。アドバイスをするために、空いてる時間を少しとって、そのお母さんと会うことになりました。

 

そしてそのお母さんに会う前日の夜、突然、彼女と息子さんの前世がみえました。

 

息子さんは騎士の格好をされて戦っていました。その人生で息子さんはヨーロッパ辺りの小さい国に住んでおられたのですが、違う国の人に連れ去られて、違う国へ連れてこられました。そこではたくさんのヨーロッパから連れ去られた子供達が暮らしていて、子供達は戦士になるための教育を受けていました。

 

その施設で子供達の面倒をみていたのがそのお母さんでした。当時のお父さんお母さんと離れ離れになって、違う言葉を話す国に連れてこられて、その子は絶望していましたが、子供達の面倒をみていたその子の今のお母さんは、その男の子を特別可愛がっていました。その子もそんな女性を、自分の母親のように慕っていました。

 

でも、少し大きくなり、戦士として戦場へ行って、その子は若いうちに亡くなってしまいました。可愛がっていた女性は絶望で泣き叫んでいました。

 

この前世のことをそのお母さんに話すかとっても迷いました。ケビンに聞いてみると、変人と思われるから絶対に「NO!」と言いましたが、会う前日に突然見たのは、私がそのことを伝える必要があって、それはその男の子の意志のような気がしました。

 

当日何となく言える流れになって話してみると、そのお母さんは、「息子が2歳ぐらいの時に、覚えたての言葉で、息子は以前お父さん、お母さんがいなくて、子供達がたくさんいるところで一緒に住んでいた!と言ってました!」とびっくりされて話されました。

 

むすこさんは小さい時から騎士が大好きで、剣や盾のおもちゃでずっと遊んでいて、今でも、中世の剣や盾が出てくるゲームが大好きだそうなのです。

 

お母さんも同じく、騎士にとっても惹かれるらしく、剣や盾の模様のポーチを見せてくださいました。びっくりしたことに、その日、ノートとペンを持ってくるようにお願いしたのですが、そのノートの表紙の絵が、騎士で、その騎士は私が見た騎士ととてもよく似ていました。

 

その前世のことを話しているうちに、今の悩みと繋がっていることもわかり、お母さんは涙を流されていました。

 

息子さんを失ってしまう夢もよく見られるそうで、息子さんがひどい状態で亡くなっていて、起きると、悲しみのあまり力をを入れすぎたのか、皮膚に爪の跡が残っていることもあったそうです。

 

予定を大幅にオーバーしてー3時間ぐらい話し、そのお母さんは、「今日は人生の中で一番素晴らしい日となった!私の人生は今日で変わった!!」と言ってくださいました。

 

前世があるかないかは説明すると長くなるので省略しますが、一件怪しいように感じる前世のことですが、それはたいてい今の人生に繋がっていて、影響しています。その時の、後悔、悲しみややり残したことを今回の人生で、同じような配役でやり直そうとします。

 

見ようとしていないのに、突然人のオーラなどが見えることもあります。

たいていそんな時は、憎しみや怒りで赤黒い場合が多いです。その周りにトゲがたくさん見えることもあります。

 

そのトゲはゆるやかにその人から飛んでいくのですが、同じくどこからともなく同じ色のトゲがその人に返って来て、刺さったりするのも視えます。それは身体の不調や痛みとなってその人を苦しめます。

 

ブログなどでいつも話していますが、どんな人にも自分でも理解できない自分自身の行動や、ありえない人の行動で苦しんだりしますが、それもとっても深いところから来ていて、でもそれが何か見えないので人々は苦しみます。この世界ではそれぞれ人生の配役があって、その役の通り全て順調に進んでいます。悪人もいますし善人もいます。弱い人も強い人もいます。全てはそれぞれが望んでる経験のための配役です。

 

なので、今はもう、それぞれの人のどんなこともそっとしておくようにしていました。でも今回のように、その人がそれを知るきっかけを求めていることもあるのだなって思いました。

 

色々な人生を経験できる地球は素晴らしいですが、今私たちが見ている地球は早い速度で変わってきていて、多くの人たちが、「つらい地球はもういいかな。。」って思っているのを感じます。

 

喜びの人生を経験されたいなって思う方、何かの行動を起こす時、この行動は、恨みや憎しみや怒り、悲しみや不安からのものか少し立ち止まって考えてみてください!そうかも!って思った方は、「では、これを愛からの行動にする時、どうしたらいいかな?それをしたら誰か傷つく人やものがあるかな?」って考えてみてください。

 

そうして生きていくと、やがてあなたは愛と喜びの人生の中に入って行っていることに気づくと思います

 

今回私も色々学ばさせていただきました照れ✨✨✨  一人じゃなくて、色々な考えの方、多くの人達がいるおかげで、たくさんのこと学べることに感謝です照れラブラブ

 

 

 

{6002F8A9-9F81-49FF-8756-6F773E386CCC}