こんにちは~ニコニコ  やっと春らしくなり、最近はいつにも増してうきうきしています音譜

この間、ブログのコメント欄で、私のプロフィールの光の天使について聞いて下さる方がいました。そういえばこの光の事を日記にまだ書いていなかったので、紹介しようと思いこれを書いてます 天使

4年ぐらい前から時々、突然にメッセージを受けるようになりました。一番最初のメッセージは、下の子がまだ3歳ぐらいの時、引っ越ししたての時でした。家から15分ぐらいのショッピングストアに買い物に行く途中の車の中でした車 運転していると突然頭の中に「つけてくる人に気をつけて」とぐるぐる何回も入ってきたんです。「へ??!」っとびっくりしました。「何これ??なんでこんな考え入ってきてるの??」 気のせいかと思いながらショッピングセンターに到着し、買い物を済ませました。そして下の事一緒に車に向かってる途中、一人の男の人とすれ違った瞬間、「このひと!」ってまた入ってきたのです。

でもその人は私と違う方向、ストアの方に歩いていたのです。それで気を取り直して車へと急ぎました。すると車に荷物を入れている時に、違う方向へ行ったはずのその男の人が駐車場へ入ってくるのを見たのです叫び

「じっと私たちを見ている!!」なんか怖くなってパニックになりながら急いで娘を車のチャイルドシートへと座らせましたあせるでもそのときに一人のおじさんが駐車場へと入ってきました。ほっとしているとその男の人は自分の車に乗って私と違う方向へ出て行きました。もうすごくほっとして、私は違う方向へ出て行きました。しばらく走ってバックミラーを見ると、なんとその人が私のすぐ後ろについてきているんです叫び 違う方向へ行ったはずなのに 怖くて怖くて心臓が壊れそうでした爆弾 考えた末、私は突然コンビニの駐車場へと曲がりました。後ろにぴったりとついていたその人は急に曲がりきれずに、後ろに車が続いていた事もあって、そのまままっすぐ進んで行きました。私はすぐに違う方向へと出て、とっても大回りをして家に帰りました家

もしあのメッセージがなかったら、そのままつけられて私たちの住んでいる所も知られていたかもと思うと感謝せずにはいられませんでしたしょぼん

それから、旦那ちゃんが心臓の発作を起こしたときや、子供達や私がアレルギーを起こしたり、何か困った事やわからないことがある時は、「これが原因、これをとるのをやめる」などのメッセージを受け取り、実際そうすると症状はぴたっと収まったり、病院通いから解放されたり、問題が解決したり、要所要所でいろんなメッセージの助けが入るようになりました天使 それからふと願った事や思った事が実際に現実化するようになり、考える事や思う事の引き寄せの強い力を感じ始めました。

いろんな精神世界系の本も読み、母が亡くなった時から起こっていた霊的現象で、魂の世界はあるって思っていましたがオバケその確信を徐々に強める事ができました。が。。。まだまだ心理的に不安定で、「自分は変になっただけかも?」とても不安定になることもありました。そのころはまだ周りにもこんな事を話せる人もいませんでした。ハンドヒーリングもそのころから自然に使うようになり、瞬間的に治る時と、治らない時がありました。

そんな私を応援してくれるように、これでもか、これでもか、っていう不思議現象が続きましたキラキラ

プロフィールの天使の光はそんなときに、我が家のリビングの天井に現れました天使キラキラ 天使が現れる少し前に、とっても惹かれてその天使と同じカタチの天使の絵画を購入していました。その天使の絵画の後には、絵画の通し番号が書いてあって,その番号が、「2913」主人のおばあちゃんの命日「2000年9月13日」でした。このおばあちゃん、私たちの結婚式にエメラルドグリーンのきれいな十字架となって現れてくれて、その写真は我が家の家宝になっています(その十字架がおばあちゃんとわかった不思議なお話もあるのですが長くなるのでとばしますね)そしてこのおばあちゃんが私たちにとって、エジプトでの人生のときにとっても深い関係だったという事がカナダに行ったときにわかりました。(このお話はブログの「カナダで発見!エジプトでの事」に詳しく書いています) その天使の絵画と同じ光が、ある日、リビングの天井に現れたのでした。家族がせいぞろいしている時でしたラブラブ

この時から自分を信じる力がどんどん増していきましたそして周りにたくさんの新しい愛に溢れる仲間が自然と集い始めました ラブラブ

あるときプロフィールの写真を見たあるヒーラーの方が、その光は私とともに降りてきた指導霊ですよ、ってメッセージを下さいました 私も指導の光としてこの世に来たらしくて、一緒に降りてきたらしいのです。そしてこの世界で忘れられている叡智を伝えるときに、多分辛くなる状況が多々あるだろうけど、って励まして下さいました。

私は過去に何回もヒーラーとして生きていましたが、人々に崇拝されることでとっても大きな失敗もおかしたようです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 今生では、そのことがいつも私に恐怖を与え、自信と前進を遠ざけていました。人それぞれ毎回自分の人生を選んできますが、私は今生では、他では得難い学びを、魂の仲間たちと得ながら、叡智と、光、愛を広めるという経験をすることを選んできたのかな、って感じています。この経験の機会を頂けた事、ほんとうにありがたいことです(T▽T;)

もう愛の為だけに自分のパワーを使いたい (iДi)

肉体を持っていても、地球にいても、愛でひとつになれる。私たちは皆、パワーと歓びに満ちた存在。。これからもたくさんの人達と、そんなメッセージを伝え広げていきたいです。 一緒にこの地球を楽しみましょうね キラキラいつもありがとうドキドキ そしてこれからもどうぞよろしくお願いします≧(´▽`)≦